日々の雑感 PARTⅡ

WhiteWing2007-04-15

どうにも仕事のやる気が無く、どうしようもなかったので
気分転換に、13日の金曜日某所に逝って来ました。


まぁ、いつも通りの 銚子電鉄応援旅 なわけですが。


今回の目的
1.こまわり手形購入
2.外川にできた資料館見物
3.銚子電鉄サポーターズ入会
4.煎餅購入


このなかでは"2"の外川の資料館がちょっとあせりました
10:30開館と聞いていたので外川に10:50頃つく電車で。


ついて向かうと、なんと今あけているではありませんかw
思わぬ形で館長のお母さんと雑談。
展示物についてあれこれと伺う。
ちょうど、ヤク●ト売りに来てた、売り子の若い娘さんにも
お母さんはどうぞどうぞとw。
途中、資料館を訪問した方が展示物の前にいた私を関係者と
勘違いされて、ちょっとあせったりしながらも
結局半時間ほどで(上記の娘さんと)撤収。


その後、犬吠にて うすむらさき のはねだしを購入。
ちゃんとした製品版は、途中の酒々井PAや駅前の
みやげ物屋さんでたんまりと購入していたので。


そして、銚子駅観光協会窓口でサポーターズの
入会手続きをしましたとさ。
・・・ちなみに、そのとき隣におっちゃんが来たのだが、
袋いっぱいの1円玉(多分)と札数枚を差し出して
黙って待ってたのはすごかった・・・。


なお、写真はW51SHで撮ったので綺麗ではないです orz



今日は皐月賞でした・・・。ね・・・。でしたね・・・。そうですね・・・。
◎8着 ○9着 ▲11着 ・・・。


今日はガチガチ3連単の福島10Rだけでした orz


P.S.
まさか、能登の次に三重が来るとは・・・。
すぐさま実家に電話・・・通話規制でした orz