日々の雑感 PARTⅡ

なんかm(以下愚痴なので略

クルマを運転中に、ふとよそ事を思う。(そんな事してると事故るぞ・・・)
あ、バラ先生のアルバム・・・。ということで、出先の沼津駅ビル内のすみやで


Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)


を購入。ってか、発売日今日だったのですね。すっかり忘れるところでした。
そのすみやで今更ながらですが、コレも購入。


Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)


一月も経ってから何を今更買っとるねん。もっと早く買わんかい
という突込みが聞こえてきそうです。すみません。今になってしまいました。


ということで、今日はこの2枚(PlainはライブCDも入ってるので3枚)を聞きつつ
Sincerely Dears...のDVDを見ながら夜をすごそうと思います。


ちなみに、沼津は新茶を発注しにわざわざドライブがてら行ってきました。
愛車のアルテッツァくんも、もう10万キロ越えて、そろそろペースダウンさせないと
いけないと思いつつ、酷使させちゃってます・・・。