馬の話(出資編)

半年振りのご無沙汰でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?


ここのブログに書くのは挨拶と馬の話ばかりで恐縮なのですが、
またまた馬の話です。


約1年前、社台(サンデー)で出資していたクリアキーさんが引退し
出資馬0状態が続いていました。
今年出資しないと、会員資格も停止になってしまうため
無い金かき集める覚悟で、出資することにしました。
金に余裕はないので全部安めの馬です。


第一希望:カーリーエンジェルの12
第二希望:レティセントガールの12
第三希望:マッチザピースの12


低額馬ばかりなので余裕綽々で考えていたのですが、
まさかの第一希望に応募殺到。
そして本日結果が郵送されてきました。



第一希望:カーリーエンジェルの12 →×
第二希望:レティセントガールの12 →○
※1頭出資なので第三希望は死票


応募殺到の時点で、出資低実績の私は諦めておりましたよ、ええ orz
ちなみに、レティセントガールの12は
甥にプリサイスマシーンを持つ程度の血統です。


さ、金をかき集めないと・・・。