日々の雑感

本当ならば、昨日のことなので昨日ブログに書くのが正しいのですが
一日遅れで・・・。


昨日4/22に新宿にある紀伊國屋ホールで芝居を見てきました。


「びっくり箱〜姉妹編〜」


まぁ、何で突然芝居かというとさる3/11の日記にて訪問したラディッシュ
譲ってもらったチケットな訳です。TEAM NACSの佐藤重幸さん狙いで。
ただ、すみません、向田邦子さんの知識もほとんどなく("時間ですよ"程度)
芝居を見に行ってしまったわけで、その点は勉強不足で・・・(ry


席に到着すると、ちょっとびっくり。2列目(B列)だったのですが
座席は右端で、舞台中央ならまだしも、舞台左袖の方は
激しく見づらい位置でありました。贅沢は言うものじゃありませんが・・・。


そして芝居のほうは・・・単なる一観客の私が色々言っても説得力が無いので
細かくは言いませんが、上演時間を忘れるほど集中させていただきました。
やはりたま〜に見る芝居やミュージカルほど目に残ります。


何事も興味が薄れない程度に時間をおいて、程々にするのがいいですね。













"他の事"に対しても自分に言い聞かせてるだけです。気にしないでください。





ってここまで書いたら日記更新できね〜じゃね〜か(-∀-#)・・・。@22:20