天馬に駆ける想い

前日の予想通りの3頭の3連単BOX。
ただし、どうにもフサイチリシャールさん(牡3歳)が怖いので、
彼が3着までに入ってくるとしての保険で3頭のワイドBOX。
そして結果は・・・。





メイショウサムソンさん(牡3歳)は見事なまでに期待に
答えてくれました。しかしながら2着にドリームパスポートさん(牡3歳)が
3着にはフサイチジャンクさん(牡3歳)が飛び込んできたため玉砕。
せめて△アドマイヤムーンさん(牡3歳)が3着ならトントンだったんですが。
ジャリスコライトさん(牡3歳)は掲示板外7着。orz
ま、某氏の◎17着よりましか・・・。


しかし、2着のパスポートさんは心の片隅に買うかどうかを悩んでたんですが、
3着のジャンクさんは思いっきり選択外。
まぁ、はずれたら何言っても無意味ですが。
やっぱ牡馬クラシックあたりませんね〜、皐月は以前当てたことありますが
ダービー・菊花賞については当てたことすらないのです。
ちなみに、次回天皇賞(春)もしかり・・・。



さて、クルマの保険の継続申込書でも書きますか・・・。