日々の雑感

突然ではありますが、とあるライブに行くことにしました。

kaoryclub presents 「ちゅーどく」
3/19 @ take off 7 19:00〜


極上生徒会から清水香里さんのことを知り(遅い)
ブログ読んでいてイベントやってることは知っていたのですが、
行こう行こうと思ってなかなか踏ん切りが付かなかったヘタレだったのですが
思い切っていくことにしました。



突然行こうと思ったので、購入もギリギリで入場整理番号3桁ですが。
せめて雰囲気を味わってこようと…




決して同日に開催されている絶腐東京のライブの当てつけではなく(ry
本来ならそっちに行けよと言う突っ込みは勘弁してください・・・。