日々の雑感

たわいもない一日。今週はあれだけ散財しているのにさらに買い物を・・・。
給料日前なのに・・・。生活が・・・。

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

ゆかりんのおかげでKONAMI教信者になりそうです・・・。
と○メモはあれだけ耐えてきたのに・・・。
しかし、1巻2話って・・・きついっす。13巻でるんすか?
やっとせらむん(実写版)へのお布施が終わったのに・・・。


んでもってコレを買いに横浜のヨドバシに向かい、帰宅のため駅へ。
急行に乗ってたら、星川で退避している各停が5000じゃありませんか!
あ〜・・・もう一本まったら5000に乗れたのかぁ。


これで二俣川で乗り換える各停が10000だったら orz だな・・・
10000なら本気で見送ろうと考えそうになりながら到着。
朝の出勤時∧端っこの座席が取れるときは別なんですがね。
もたれながらぐっすり寝れるから。ただ、休日にあの座席には・・・。
んで結局、横にいるのは新7000でした。・・・微妙・・・


まぁ、乗りましたけど。今思えば待って5000に乗ればよかったと・・・。


P.S.
最近、 はてな 重くありませんか?気のせいかな・・・。