日々の雑感

あえて、昨日の日付で書くなと小一時間説教くらいそうだが・・・。
かいてみたりするテスト。


んで、もって木曜日のブログに記したように温泉に言ってきました。
場所は湯河原。一人旅なので、ある程度のコストは覚悟の上。
・・・福沢さんお二人ですかそうですか・・・。


ただ、泊まった宿は貸し切り露天風呂(予約不必要)とか
あったりして、とっても気持ちよかった。
都会の喧騒(すんでるところはイナカだが)を離れて
のんびりと。多少、クルマの音は気になったが。

到着後、フロ・・・貸し切り使われてるorz。しゃ−ない、
普通のフロへ。部屋に戻り、しばらくすると寝落ち・・・。
自分のいびきで起きる orz。夕食を部屋でいただき。
懐石料理ってかな。うまかった。
晩飯後、フロ入って読書タイム。


ほんじょの虫干。 (新潮文庫)

ほんじょの虫干。 (新潮文庫)

なかなか。あら、中島らもさんが解説書かれてたのね。
タレントさんが本を書いてくれて、読み応えのあるのは
スキ。次は眞鍋かをりさんのブログ本かな。


んでもって、のんびりすごして、朝一で(半)露天風呂もゲットし帰宅。
その後、夕方前に友人と合流し、
藤沢の某ボーリング場(ココいつも空いててスキ)でビリヤードなど・・・。





南関東大震災かと思いましたよ。。。地震の揺れで窓ガラスが"ピシッ"って
割れるのリアルタイムではじめてみたし・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


もう揺れなくていいよぉ〜〜〜・・・。