日々の雑感

今日は台風が近づいてきているってことで、早めに帰ろうと思っていたが
どう考えても帰らせてくれる気配も無く、
諦めてたら会社の総務から「早めに帰っとけ」メールが届き、
免罪符を得ることができたのでちゃっちゃと帰ってきました。
まぁ、明日報告する事項があるんですがね orz


一応、仕事は持ち帰ってきましたが、やっぱりやる気も無く
放置のまま・・・ってなりそうです。


ソレはさておき(置いちゃいけないが)、下記CDをフラゲしてきました。

あ〜、ホーム&アウェイ、この曲サビが最初に来る構成なのね。
たぶん、初めてカラオケも聴きたいと思って買ったCDだわ。


コーラス録りしてたのが奇跡・・・。


なんとなく思ったが、本来は二人で歌う形(1st Priorityとかね)の
楽曲な気がする。目黒区さんが"やや"やさしく歌ってるのはそんな振りか・・・
考えすぎかな・・・。



あ、ちなみに「奥さまは魔法少女」はOPとCMだけ見てます。
本編はスルーの方向で(違