日々の雑感

ということで、色々ありましたが、関西遠征の痛手(肉体的・精神的)を
癒すため、今日は休養。明日の仕事が怖いわけですが・・・。


ところで、この2日間で計6時間(4時間+2時間)の読書をすることが
できました。
これだけ長いことまったりと本が読めたのはある意味よかったです。
家で本を読むのとまた違った環境だと特に。
そして、300系と700系の走行音をBGMにグリーンで←鉄ヲタだしまくりw


今回読んだのは

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね? 2

仕事は楽しいかね? 2


ちょっと自分の仕事について考えさせられましたね。
私も"R25"でこの本の存在を知ったのですが、
読んでみてよかったと思います。
スグには実践できないし、まだ理解し切れていない面もあると思いますので、
何度か読んでみて、自分なりの答えを出したいと思います。
そして、またグリーンで本を読めるように(笑
その前に、読みきれなかった"2"の最後30ページを読まないと・・・。
"のぞみ"って早〜い(笑