日々の雑感

阪神競馬場

さて、有馬温泉の金色の温泉に
体を休め・・・って入りが遅すぎて
あんまり楽しめませんでしたけど・・・。
まぁ、宿に行く前にでんでんタウンとか
寄ってるからこうなるんですけどね・・・。


ということで、宿で朝食をとり、同行者とさぁ阪神競馬場へ。
行きかたは特に考えてなかったんですが、どうも宝塚駅行きのバスがある模様。
コレに乗ってみるかということになり宿の方に確認すると、
40〜50分かかるとの事。
特に何Rからやるとか決めていなかったので、バスで移動することに。
そうしたら、すっごいつづらオレの峠道を通るんですね。
途中時間調整しながらでも宝塚駅までかかったのは20分ほど。
いやぁ、行きみたいに三宮回ること考えたら早い早い。


そして、宝塚から西宮北口行きに乗り、仁川で下車。
意気揚々と阪神競馬場へ。・・・とここまではよかった。
3Rからバトル開始。・・・・・・・・・・・・・・・
9Rまで全敗 orz。まずい、まずすぎる。
同行者は2Rほど当てている・・・。余計きつい・・・。
当てることを前提に帰りの"のぞみ"もグリーンにしてしまっている。
もう後には引けない・・・。10R回避して、全身全霊をかけ11R勝負。
その前に、カメラも持ってきたし写真も撮りましょう。
(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!
・・・プッ。Σ(゜Д゜;まさか・・・電池切れorz
(;´∀`)・・・嫌な予感・・・ しかし、決心は固まった!
桜花賞ショウナンパントルから勝負!(昨日のうちに書いてたところ)


察しろよ・・・。結果は察しろよ・・・。結果を穿り返すなよ・・・。


梅田のナンジャタウンで餃子の晩飯をとり、同行者と解散。
新大阪へ。
帰りのグリーンは何事もなかったかのように読書に励んでいました・・・。


モウダメポ..._〆(゜▽゜*)