日々の雑感

寒くなったり、暖かくなったりする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、明日はせらむん(実写版)Act.Zeroの発売日です。
あ〜、ついに最後のリリースになってしまうんですね・・・。
実写版Vol.1から1年。長いような短いような・・・。


ちなみに、某ビジネスパークで会社の帰り際に
Act.Zero(と思われる)撮影風景は見学しました。
だって、秋〜冬にかけてだったし、Vちゃんの格好してたしw
風が強い日だったから小松っさん寒そうでしたけど・・・。




しかし、DVD総投資額 9マソ弱・・・。 orz







あ、ちなみに、まだAct40で止まってるので、
Final.Act見れてません えへ(違