日々の雑感

Tokawa Sta.

いつもの事ながら、乗り鉄計画・・・。
当初は廃線になる日立電鉄でも
見に行こうかと思っていたが
現場が殺伐としているとの情報と
起きたのが11時だったこともあり、
計画を練り直し。


・・・・・思案中・・・・・


煎餅も気になったので、銚子電鉄に決定(笑
ただ、ウチからの距離はそんなに変わらないのね(激汗
さらに、首都高で渋滞に思った以上にはまって(略


つーことで、まず観光ついでに犬吠埼灯台へ・・・。階段しんどいですw
土曜日ということもあり、狭い灯台に人がたくさん。さらに狭く・・・
その後、外川駅犬吠駅銚子駅の予定が、到着が遅れたため
外川駅犬吠駅の探索のみ orz
だから、先週乗り鉄するときは計画をきちんと練れと(略
んでもって、外川駅へ。駅前の風情がいいですね。
今日の画像は、外川駅
コカ○ーラの自販機ちょっと邪魔だったな・・・。
うまく隠すように撮影しない自分の腕のなさが orz

一気に書くと長文になりそうなので、明日続きをw
え?単に集中力が切れただけです・・・ orz



P.S.
ところで、千葉の道ってなんであんなハイペース?
東関東の末端は当社比1.4倍がアベレージだし、
帰りの峠越えの県道は2.5倍だしw