日々の雑感

今日は、祝日です。カレンダー上は赤い日です。
高速道路や、街中は余暇を楽しむ人たちでいっぱいです。
どうしてお仕事なんでしょうか・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


さて、ソレはさておき、やる気もないので、夕刻ちゃっちゃと撤収。
んでもって、遅くなった余暇を考えてみた。
その1:大盛りのディナー
その2:たまってるDVDの鑑賞会
(この時点で考えることが愚か>ヲレ orz)
となると、"りりかSOS"も"せらむん(実写)"も"Re:キューティーハニー"も
たまってるし、見るか・・・。とも思ったのですが、
食欲には勝てず、結局"バーグ"に向かってしまいましたとさ。ちゃんちゃん。


id:Lionellの中の人にえらい言われようですが、たまたま合計が
合致しただけですよ?そんな"High"="Low×2"の不安定なスコアを
出す人間が、ちょうどあわすことができるとお思いで?(ノД`)シクシク