日々の雑感

今日は、久々に昼までぐっすり。寝起きで洗濯。
って干そうと思ったら、外は雪降ってる罠 orz
天気確認してから洗濯しろと自問自答をしt(略


そういってても仕方ないので、久々に自転車を引っ張り出し
近所を探索。抜け道と思ってたところを自転車で確認したり
(クルマでつっこんで悲劇に遭う前にw)
してました。んでもって、ぶらぶらして帰宅。
この辺りでなるべく坂道を避けて動くのは大変なわけでw


んでもって、今日はここまで。
さて、明日はお返しを同期の娘にわたさにゃならんから
ちょっと早く会社に行くか・・・。起きれる自信ゼロだがw


ところで、舌が痛いんですが・・・。
なにかの病気でしょうか・・・。