日々の雑感

あ〜また車番見るの忘れた。
いやぁ、それどころじゃなかったんですよ・・・。


今日は、スキを見て逃走。そして新杉田へ。
そう、ふと思って「カレーのバーグ」に行ってみたわけで。


まず、その前に適当にしか場所を確認していかなかったので
迷うという情けない・・・。あんなにわかりやすいのに。
そして、"スタミナカレー大盛り生(卵)"を注文。


・・・死にました・・・


多少なりともたくさん食べるほうだと思ってた自分が情けない。
食後、かなりきつかったです・・・。


学生時代にチャンピオンカレーのLダブルを食ったときよりもきつかった。
まぁ、あのころより6歳老けてますけどね・・・。


チャンンピオンカレーがわかる人が何人いるやら・・・。
今度は、"おすすめ"に肉でも載せてみたりするか・・?