日々の雑感

真田コーチ

昨日は、日本平スタジアムまでサッカー観戦。
ということで、また"旧清水港線 巴川口駅"を
見に行こうと思ってたら
なんとまぁ、駐車場増設とやらで、
同じ静清浄化センターのジャリ駐に
案内され見れずじまい・・・。
なんか、昔使えていたところで使えなかったりして
駐車場再編のあおりですかね。


試合結果は、引き分けということで・・・。
アウェイの引き分けなので、良しとしてもいいんじゃないでしょうか?


まぁ、茂木が点を取ったとき喜びたかったけど、
メインスタンド=ホーム側。
雨も降ってきて、ポンチョを着てましたので
その下で小さくガッツポーズ(笑


ちなみに、試合終了時は凍えるくらい寒かったです。
添付の画像は、試合開始15分前。陽もさしてたのに・・・。
真田さん、エスパルス栄誉賞おめでとうございます。


ちなみに、帰りは、雪が怖くて(通行止めはヤダ)早々に撤収しました・・・。