日々の雑感

あ〜、頼まれてたHP作ってたら自分の日記書いてなかった罠。
っても、このままでうまくいきそうにないから
どっかで作り直したほうがいいような気がする>HP
といってもいられないので、ひとまず公開までがんばるけど。


さて、のと鉄道(穴水〜蛸島)が今月末で廃止ということで
乗り収めしたいと思っているんですが、なかなかできそうになく・・・。
"こういうときだけ乗りに行くなヴぉけ!" というお叱りは
ごもっともだと受け止めております。
それでも、乗りに行きたい。鉄の血です・・・。


現実問題として、土日はかなりの人手のようなので平日に行きたいのですが、
どうにもこうにも休みが取れそうに無く・・・。


今回ばかりは何とかしたい・・・。

追伸
あ゛〜。水深さんのBlogみて思い出した・・・。hm3買ってねーや orz