日々の雑感

いつもながら終わりもしない仕事をしていた金曜日。
水曜日に言われた修正を書類に行い、再度提出すると、
こんどはぜんぜん違う方針で指摘してきた。
そんなこんなで22時を回った頃、


上司:「終わらんな。明日出るか?」
(この時点でワシは次の日は人と会う約束あり)
ワシ:「明日は人と会う予定があるので、やれとおっしゃるなら
    今晩徹夜しますが?(逆ギレ気味)」

上司:「じゃぁ、お持ち帰りしてね(キレ気味)」


・・・。


ということで日曜日である今日は家でず〜っと仕事してました。
晩御飯を買いに外に出ただけです。
こういうのも引きこもりなのかな・・・。


会社行きたくね〜。


仕事がある事が贅沢なんだろうけど、週末くらい自分のことがしたいです。
そこまで拘束される給料はもらってないと。
ってか、今日仕事した分だって、タダ働きだしね〜・・・。orz


さて、白い封筒と便箋とビジネスレターの書き方の例文集を手に入れたぞ。


もう、書いとくか・・・。次が決まってから書こうと思ってたけど・・・。