日々の雑感

今日は、クソ忙しい中なのだが、異動する人の壮行会があり、
飲み会となる・・・・・・・・はずだった。
飲み会の開始は19時。さぁ、ソロソロかと思ってた18時半。


上司「昨日の資料のチェックをやるぞ」
ワシ「(心の中で)(゜Д゜) ハア??」
上司「時間が無いんだ」
ワシ「(心の中で)勝手にしろ( `д´) ケッ! 」


・・・・


ということで、19時開始の飲み会で、会社を出たのは21時・・・。
しかも、散々金曜日にケチつけときながら今日はまったく毛色の違う
指摘をたくさんしてくれましたよ。
日曜日に家で仕事したのはなんだったんだ・・・。
挙句の果てが、
上司:「飲み会行ってもいいけど、明日の昼までに仕上げろよ」
私には、「いく余裕があるなら行って見やがれ」と聞こえました。


ということで、お言葉に甘えて、堂々と飲み会に参加しました。


もう、シラネ。


P.S.
日記に愚痴ばっかり書きたくね〜 orz