日々の雑感

会社から日記がかけないかと思ってたら、OPERAでつながらないだけと
判明。かといって"家"は使いたくないけど、使わないと書けないし・・・。


まぁ、これで週刊状態は解消されて、隔日程度まで復帰できればと。


え?精神的に復帰したかって?


してません・・・。


当面は1/28のDVDを心の支えにしていきます・・・。
朝、会社来る前に抑えたいなぁ・・・。無理だろうなぁ・・・。
最近、上司に「朝ちゃんと来い」って言われてるし・・・。


某せらむんはact39までしか見てないので、DVD発売スケジュールに
完全に追い越されてしまった罠 orz


つーことで、去年買った"Special ACT"まだ見れてません・・・。
話のつながりはキープしたいし・・・。


先に"Act Zero"を見ることになる予感・・・。