相棒とのお別れ

WhiteWing2009-09-19

8年半付き合ってきた相棒とお別れする日が来ました。


社会人になって初めて買った新車。
後になって思えば
「ディーラーにうまく丸め込まれて"買っちゃった"」
という表現が適切だったかもしれませんが、後悔はしてないです。
いろんな評価があるとは思いますが、私にとっては良いクルマでした。


アルテッツァと、いろんな場所を旅しました。
走ってたうちの半分以上が夜だったような気がしなくもないですが、
まぁそれはそれで。結果、年数の割りに過走行気味にもなっちゃいましたし。
無茶をさせてしまった点は申し訳ないかな・・・。


これまでありがとう。
新たなパートナーが良い人であることを祈ってます。