日々の雑感 PART2

昨日は、節分ということで豆を蒔く日だったようですが、
私はいろんなところに金を蒔いて散財しておりました orz


土曜日はクルマの12ヵ月点検。以前ドアを直してもらったネッツへ。
そして、このとき始めて知る・・・ネッツトヨタ横浜とネッツトヨタベイシティ横浜が
あったことに orz
後者なら以前から付き合ってるネッツトヨタ神奈川と今年合併してたから
値段もう少しごねれたかもしれないのに orz
まぁそんなに不満はないですけど→17,200円
そしてそのときの指摘


タイミングベルトそろそろです。&タイヤ減ってますね。


タイミングベルトはそろそろという意識はあったが(ぼちぼち10万km)、
タイヤはすっかり忘れていた。
たしかに減ってる。そりゃそうだ。今のタイヤにして3万kmは乗ってる。
そう思いつつもそのまま用事で遠出。ガス代+高速で11,000円。


今日は昨日の指摘で早速タイヤ屋へ行くことに。
そういや2月から上がってんだよなぁ、値段。
っていつ行っても変わらないと腹をくくって。


現在履いているのはGR-7000。後継モデルのGR-8000にしようかと考えたが、
今回はヨコハマタイヤさんで。
まぁ、別にブリヂストンさんが悪いって訳じゃないんですけど。
いろんなのを履いてみようかと、ミーハ−な気持ちで。


ただ、普通のdBにしよかdB EUROにしようか決めずに店に。
案内を聞いて、結局dB EUROに。捨て代やら工賃やらで全部で68,250円。
この週末2日で10万近く消えました orz


あとはタイミングベルトか・・・。3万くらいって言ってたな orz



追記1
六本木でお木曳ですか・・・公共放送のニュースで知りました。
一日神領民のクルマを持っていったのかな??