日々の雑感PARTⅡ

いてもたってもいられず、行ってきました。銚子電気鉄道乗りに銚子まで。


銚子までは約4時間。混雑する午後より比較的空いてると思われる
午前中に行きたいと思い、やっちゃいけないと思いつつクルマで銚子へ。
朝4時出発。


8時過ぎに銚子着。駅前の駐車場にクルマを置く。
駅からこの距離でこの値段なら良いかも。
どっかの運輸会社がやってる駐車場でした。


とりあえず1日乗車券を買うけど、すこしでもお金を落としたいので
片道切符を買っておく。車内で1日乗車券も購入。
銚子8時代発の電車で犬吠へ。


犬吠駅では煎餅とでんでん酒購入。朝早いこともあり、まったりと。
佃煮売りのあんちゃんとも談笑。佃煮もかっちゃった。
でも、佃煮の釣り広告も車内にあったし、
まわりまわって銚電につながるでしょう(笑
その後、銚子の魚市場前の食堂でさんまの刺身定食を食して帰宅。


駅前駐車場そばのお土産屋でも煎餅売ってるのを確認。
また、道中いくつかのSA/PAに寄りましたが、
ぬれ煎餅の在庫はドコも豊富でした。
クルマを出せるかたはSA/PAで買うのが確実かも。


ということで、いくらかお金を費やしましたが、財布的には
アロンダイトくんのおかげでJCDの3連単を無事に
(σ・∀・)σゲッツ!!したので、無問題です(笑