日々の雑感 PARTⅡ

色々なメディアで取り上げられた反応は大きいですね、やっぱり。
私も、昨年3月に行ったっきり(同期も不純で煎餅かっただけ)でしたが、
ニュースで流れた駅構内はそんなに変わって無く、その点については安心しました。


自分勝手な人間のやったことに巻き込まれて大変だと思いますが、
ひとつひとつ仕事をこなしていってください。
これだけ全国的に報道されると、一気に注文が殺到するかもしれませんので、
一息置いて銚子へ伺いたいと思います。
今の状況は厳しいかもしれませんが、
皆様の信念と信じる力は間違いなく正しい方向に進むと思います。


お忙しいと思いますが、無理しないでください。関東地方の片隅から応援しています。


銚子電気鉄道の中の方々へ