日々の雑感 PARTⅡ

うぃーくでーは大した生活できてないので略。


アパートの契約更新時期が来ました。
こっちに来た頃は「更新する前に転職するぞ」と。
さて、2回目の更新と相成りました。。。


更新すると同時にアパートの保険の更新。大家さん=保険屋さんなので
更新することに。と思ったら、家まで説明しに来るとおっしゃる。
4年間で始めて大家さん(奥さま)に会いましたw
サクサクと書類にサインをして終了。粗品をいただく。大家さん(奥さま)撤収。
そうしたら、時間差で大家さん(ご主人)登場。袋いっぱいのたまねぎもらいました。
ありがたい話しでございますw





放送大学川島隆太教授の番組やってる。例のゲームの仕組みの再確認。
そんな番組見ながら、書いてるこの日記。



さ、レッスルエンジェルスサバイバーの続きやるか・・・。


P.S.
to:suishin20mの中の人へ
チーム極上生徒会(中の人)を作ろうとしたんですが、ボンバーさんに
拒否られて、理宇ちゃんに手を出してしまいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



追記@24:33
ネットに公開されてたけど、自分で会見の映像を見るまでは、と思ってた。
ウチ地上波しか見れないしね。


シューミの決断を信じます。あと3戦。やり残すことなく走りきってください。