日々の雑感 PARTⅡ

夏休み前〜(現在進行形)で、公私共々色々な方に
ご迷惑をおかけしております。
まったくもって、申し訳ございません。
特に、公(仕事)での迷惑のかけっぷりは
謝って済むものではないと思っていますが、
本当にごめんなさい・・・。


この週末、少し考える時間がありました。
あまり下を向いていてばかりもいけない、
できることからはじめようと思いました。
っても、何ができるのか、すぐできるのか、は
なんとも言えませんが・・・。


ひとまず、無責任に放置してしまったこのブログから
少しずつ進めて行きたいと思います。
前のように毎日書けるかどうかわかりません。
なるべく、書こうと思います。些細なことでも。
自分自身を進めるために。


ひとまず、その意思表示としてタイトル通り
"りせっと"させていただきます。
ブログ自体の体裁は変わらないと思いますが、
気分的に"りせっと"ということで。





過去のブログは残す・・・つもりです・・・。多分。