日々の雑感

昨日の夜からウトウトと。気付いたら朝方。
でも馬もあるし新聞とサンドウィッチと野菜ジュースを買いにコンビニへ。
食したら、寝れなくなりテレビをボーっと。
というものの寝たくなってきたのでシャワーを浴びてしばし睡眠。
起きたら14:30まわっていた罠


馬は後に出てくる項で察してください・・・。


夕刻、食事を買いに横浜へ。
園都市で突然駅員乗り込む。何かあったのか?アナウンス無しなので不明。
二俣川で急行乗り換え。5000系キタ━(゚∀゚)━!
この前の乗車で乗り収めと思っていたけど、もう一度乗れてよかった。
ただ、次の改正(改悪のような気がしてきたが)で引退なのかなぁ。


さて、日曜日も終わってしまいますね・・・あーブルー・・・。