日々の雑感

1週間ぶりのご無沙汰でした。こんなんばっか。
ってか、金曜日に仕事場の上司が打ち合わせ中ず〜っとゲホゲホと
目の前でやっててくれたおかげで、すっかりカゼをもらってしまったようで。
頭痛いはノド痛いはでもう散々。


ちなみに、

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

を買ってつなげてみようと思ったら・・・
その1:
ノートン先生に嵌められナカナカつながらない
これは、ノートン先生のインターネットワームの設定をいじって回避。
その2:
友人のコードを教えてもらい、Wi-Fiをつなごうとしたら、
「86420」エラーで接続できず・・・。途中までつながりそうな気配は
あるんだが、最後まで行かず・・・。結局、今日のところは断念。
何が原因なんでしょうか・・・。わかりません。


素直に任天堂のサポートに電話しますか・・・と思う今日この頃。