日々の雑感

一週間おきですね。。。もう。タイトル直しておきます orz
タイトル通り、今日はほとんど引き篭り生活。
晩メシを買いに行っただけ。


相変わらず体調が悪いのもあるんですけどね。
ただ、土曜日は少し体調がよかったので、歯医者と買い物に。
ただし、歯医者・・・本当は来週予約してたんですが
血迷って、今週行ってしまったという、恥さらし。
なんとか、もぐりこませてもらいましたが、本当にスミマセンでした・・・。


そして、午後にふらっと近所のヤマダ電機へ。
"どうぶつの森"ないかなぁ・・・って。この前見たら
密林とか入手時期不明とかなってるわけで。
ダメ元で行ったら残り3本が店頭にあったわけで。即購入。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


とりあえず、進めてます。まだ最初の家のローンが残ってますが。
んで、ちょっとお金がたまったので、メッセージボトルを購入しメッセージ記入。
さて、晩メシ買いがてら(ダメ元で)すれちがい通信でも試してみようかと。
んで、準備したら、何かメッセージが。「電池が無いからセーブしろ」。
あ〜充電が先ですね・・・。とことんダメなワシ。


そして、あとは本屋に行っていまさらながらコレを購入。

生協の白石さん

生協の白石さん


話しのタネに買ってみようかと。DSを充電している間に読みましたよ。。。
それでも、時間があまったなぁということで、お知り合いのおねぇさまと
MSNメッセンジャーの音声チャットを初めてしました。
電話と本当に変わらないんですね。。。いまさらながら実感しました。


「今度は徹夜で話そうね」といわれ、軽くビビってる私がいます(笑