日々の雑感

あ〜1週間以上書いてなかった・・・。


色々とありましてね・・・。もう、本当に嫌に(ry


まぁ、嫌なことばかり考えていても仕方ないので、
なんかたのしいこと・・・そう、12日に密林さんからこれが届きました

あ〜なんかアニメイトとかで買えばカレンダーが付いてきたようですが・・・。
そうとはつゆ知らず。
でも、このアルバムは極上ですね。順位もつけがたいです。
現状のお気に入りをあえてあげるとすれば

  • PS2 極上生徒会 エンディングテーマ 「未来パラソル」
  • 桂みなも イメージソング 「Baby Cat's eye」
  • 桂聖奈 イメージソング 「ここにいるよ」
  • 角元れいん イメージソング 「SHINE GIRLS LIFE」
  • 神宮司奏 イメージソング 「LOVE PLANET」


ですかねぇ・・・。あえて選ぶとすればですが・・・。
どの曲も極上!


あと、ちょうど1週間前に買った"White Princess the second"ですが、
やっとこさ、お一人クリアーです。


花織さんねらいだったのにいつもまにやら透子さんに・・・。
まーいいけど。狙いとしては悩んでたし(笑
あとボチボチ解いていきます。