日々の雑感

久々にゲームネタでも。
って言っても細かい話しなんですが。


仕事がクソ忙しくなると予想して、毎日28:00までやり続けて
何とかクリアした極上生徒会


クリアしたことによる虚脱感はさておき、一つ気になることが・・・。
PS2起動時に"システムデータのロードしたときに言うセリフ"と
ゲーム開始時の"長時間やりすぎるなよ"っていうセリフ。
常に前者が管理人さん、後者がれーちゃん先輩なんですが・・・。


何がトリガなんでしょうか・・・ orz
違う人も聴いてみたい・・・。
"スタートボタンを・・・"のくだりは聞けばそのつど違うんですが・・・。






そういや、以前椎名へきるさんのデータブックとして

HEKIRU FILE―1997‐2004 HEKIRU SHIINA

HEKIRU FILE―1997‐2004 HEKIRU SHIINA


を買ったんですが・・・、なんかもう一つ出てたみたいで。。。


横浜東口のアニメイトでふと見かけてしまいました・・・。
あ〜本気で知らなかったです、売ってたって事を・・・。
しかも値段に気後れして買ってません・・・。 orz