日々の雑感

あ〜今何気にCDTV見ていたんだが

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE


2位なんですね。すげー。ってか。歌うまいからなぁ。
某SRのアーティストさまとはえらあsdfghjk。


んなこんなで、ダラダラと土曜日を過ごしてました。
ってか、今日も仕事のテイクアウトです。平日じゃ収まりきりません。
っていっても、週末に家で仕事するのって、もういやだわなぁ。


まぁ、気分転換がてら7年前にやってたラジオ番組を
聴きながら仕事してたけどな〜






自分がサブMCとしてしゃべってた番組。










改めて聴いても自分のヘタクソさに辟易だわ。
コミュミティFMとは言え、ようこんなんで許してもらえてたものだ・・・。