日々の雑感

思いっきり更新が停滞しています orz
ってか、サボってたといわれればそこまでですが・・・。


10月の組織変更で私も仕事の部署が変わったのですが、
その配属先が開発としてはありえないほどすでに破綻している部署。
んで、こんな状態でどうやってやる気を出せとと思っていたら(新)上司から
「来週から週末の休みは基本的にないから」と。
なんじゃそりゃ。


さらに、「休めるときに休んでいいから。どうせ最後だし」なんて。
んなこといわれて仕事行く気にもなりません。ってことで、金曜日も
休むことにして4連休としました。


んで、この4連休は日中所用をこなして、夜は陽が出る直前まで極上生徒会
そのかいもあり、後は奈々穂さんのエンディングを見るのみ。


なんとか明日中に終わるかな・・・。


ちなみに、今週はまとも(?)なCDを久々に購入。

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

Aveクソなので買おうかどうか悩みましたけどね。聴いてみたいしやむを得ず。


P.S.
そんなこんなで15日の武道館が限りなく黒っぽいグレーになりました orz