日々の雑感

今日は、id:Lionellセンセイとアキバで落ち合い、散策。
んで、当初の目的は


だったんですが、予算立てしてた金額より、オーバーしていたので
見送りました。
んで、結局買ったのは
GO!GO!バーディチャンス jan:4904323260096


椎名へきるさん追っかけとしては買っておきたかったんですが、
金額が金額だっただけに見送っていました。けど、
この前のあぶく銭で買ってきました。


また声優してくれないk(ry


P.S.(その1)
id:suishin20mさん例のチケットはLionellセンセイからいただきました。
なお、万が一の事態がありそうな気配が漂い始めたので、
チケ代はLionellセンセイに渡しました。
これでサイアクの場合もd(ry
ってか、そうなりたくはないですが O| ̄|_ OTL orz


P.S.(その2)
土曜日の夜、小田急新宿のTRANSにて・・・
VSEの連接ストラップを買おうとしていたら、酔ったおっちゃんが、
直前で金をぶちまけ。・・・まぁ、拾ったんですが、えらい感謝された。
慣れてないことをちょっといいことしたかなって勝手に自己満足(笑
某駅の駅標ストラップ買ったあなたですよ〜
でも、スミマセン。私ちょっとウソつきました。小田急沿線じゃないと
変かなって思って、旧所在地の駅名を言ってしまいました・・・ごめんなさい。