日々の雑感

え〜更新が1週間近く滞った件につきまして、
私の不徳のいたすところであり(略



普段から、仕事で凹み気味なんですが、さらに夢も希望も無くなる事態に・・・



なんですか?次の仕事の配置は(いつからかは未定)



”いま問題抱えて泥沼に陥っているグループに配属ですかそうですか” orz



当初は別のグループだと聞いていたのに (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
結局そうなるんだよなぁ・・・。うちの会社・・・。
あそこは、一回リセットしないといけないって・・・。
いろんな意味で。そうも言ってられないのもわかるけどさ・・・。


ということで忙しくなる→仕事以外のことをなるべくしたくなる
というフラグが1年ぶりに立ちましたので、さらに気合を入れて
転職活動に励みたいと思います(違


そういや、コレ買いました。1日で読みきって楽しみました。

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

"はてな"でココログ本のこと書くのもなんかと思いましたが。まぁいいや(笑