日々の雑感

土曜日は歯医者に通院後、花火でも見に行こうと考えていたら
友人から電話があり、等々力陸上競技場にサッカー見に行くことに。


川崎フロンターレV.S.サンフレッチェ広島


デジカメも持って、勇んで出かけたのはいいが、
サッカーを見に行くと必ず起こる悲劇。。。。。
そう、デジカメの電池が途中で切れました orz
今回は、家で起動するのを確認したのにぃ・・・。


なんで現地で撮ろうとしたら"Low Battery"なんだよ・・・ orz


まぁ、試合のほうも前半は準備運動で後半15分まではたのしかったんですが、
その後はフロンターレの猛攻を耐え忍ぶ・・・ orz


いつになったらサンフレッチェの勝ち試合を見ることができるのでしょうか・・・。


P.S.
同行の友人へ。
あの花火は綾瀬の花火大会だった模様。