日々の雑感

お盆ということで、実家のほうに里帰りしていました。


実家に帰って(⌒▽⌒;) オッドロキーなことが一つ。。。
両親がテレビを買い換えるとか言ってたんですが、
実家のリビングにあったのは46(?)型のプラズマテレビ
さらに、BSデジタル(地上波デジタルはマダらしい)も見れると。


データ放送ってヤツで遊ばせてもらいました。


んで、今日帰ろうとしたのですが、とてつもなく混むと予想して
そして、ETCの夜間割引を利用するために、横浜町田ICに
24時前後に到着できるように、出発。


なんでR23久居(正確には雲出)で事故見物渋滞なんだyo・・・
伊勢湾岸道に乗ればオーバーペースで走れたが、
東名に乗ったらスローペースになりました。
んで、23時過ぎに"大和トンネル先頭19km"って何だよ・・・
て思いながら帰ってきました。


家に戻ったら、1ン万して買った液晶テレビがしょぼく感じてしまった罠 orz
あ〜、あんなんは置けないしなぁ・・・。


P.S.
今のクルマを買ってトータル走行距離77777km地点は、
大体こんなところでした→map:513-0031