日々の雑感

二日連続の地震は勘弁してくれ・・・。
今日は今日とてって言うことは無く、だ〜らだらな生活。
プチ引き篭りしてました。外に出たのは晩飯買いにいったくらい。


家でぼ〜っと。


たまにはそんな日もいいかもね。


ちなみに、晩飯買いに あ え て 隣駅の某スーパーまで言ったのだが
やってきたのは万系。挙句の果てが暴駄本のラッピング orz
10連なのに、コレを引くとは・・・。
どうせ万系なら、束急車輛・JR束新津の車両に
目立というシュールなほうが来てくれれば・・・。


P.S.
1日記1件程度の割合で「羽沢」で来てる方スミマセン・・・。
その手のネタはありません・・・。例の直通がらみの話が
なんか耳に入ったら書きますので・・・。