日々の雑感

今週末は友人が関東に遊びに来るということで、
ちょうどGIもあることもあり、日曜早朝に府中競馬場に
集合して指定席で安田記念を観戦することに。


ただ、筆者の居住地区からだと府中競馬場にどれだけ急いでいっても
6:36着が最早着。ということで、始発で赴くことに。。。。。。ところが。


起きたら6:20なわけですよ。orz  ってことで馬場内で見てました(笑
もう一人と関東に遊びに来た友人は無事指定席で観戦です。
で、戦績はというと・・・メイン前10Rまでで1Rしかあたってない・・・。
まずい(いつも書いているような・・・)。


ということで、気分を変えるために、中京の愛知杯を・・・負けた orz
ということで、自分を追い込むための気分転換も終わり(違)勝負!


今年は香港からのレースに連勝するとボーナス賞金が出るらしいと。
ということは香港の□外で決まり!


アサクサデンエンはともかく、スィープトウショウはねぇ・・・。 orz

P.S.
ナムコ クロス カプコン」買ってみました。