日々の雑感

どうせ平日など会社に行く程度でたいしたことがない(≒ろくなことがない)し、
昨日、寝落ちしてしまったこともあるので、昨日の事柄でも書きます。


ココカラ日曜日〜
起床は9時過ぎだったが、ボーっとしてるうちに11時に。
どうせならと思い、新杉田のバーグへ。
オススメはスペイン風オムレツカレーとのこと。肉載せで注文。


う〜ん・・・後半キツキツだったんですが・・・。
新杉田店と戸部店で量がちがうのかな・・・。


んでもって、家に帰りオークス攻略をはかる。
どー考えてもシーザリオ勝つだろ・・・。
かと言って、ここまできたら追い続けてるエリモ家も買うか。
※筆者はエリモエクセルが好きになってからエリモ家好きである。


ということで、本線は4から1・9・17へ馬連
お遊び3連単
4・5→4・5・9・14・17→1・4・9・14・17
(※32通りだったと・・・。上記で32通りにならない場合はどこか間違えてます)


結局ガチガチの3連単のみで赤字・・・。
んなしょうもない日曜日でしたとさ。ちゃんちゃん。


〜ココマデ日曜日
さて、sakusakuでも見ますか・・・。