日々の雑感

ということで、改めて昨日は乙でした>suishin20m氏
しかしまぁ、洗脳・・・もとい馴染む(あえてこう書こう)のが早いのか
今日の会社での昼休みはメシも食わずにゆかりんの「惑星のランデブー」を
ループ聞きしてました。仕事はほpp(略


んでもって、家帰ってからは、昨日買ったアルバム2枚
「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」と「琥珀の詩、ひとひら」を
延々と聴いていますw


あ〜なんであの時財布に金が入っていなかったんだろうと・・・orz


P.S.
ダメ元でHEKIRU SHIINA TOUR 2005 @SHIBUYA-AX(4/17)の
チケットプレゼントでも応募してみようかと思う今日この頃w
ただなぁ。。。AXスタンディングだし、へきちゃん小さいし・・・