田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* 追加公演 in 神奈川

さぁ、やってまいりました今日のメインイベントw
当初は行く予定ではなかったのですが、id:Lionellの中の人から昼過ぎに
電話が・・・。なにやら急遽行けなくなったと。ということで、
チケットの確保者であらせられるid:suishin20mの中の人に
連絡を取ってもらい代打で出陣することになりまつた。


[あてんしょん]
で、こんなこと言うとファンの方に蹴飛ばされると思いますが、
たいした予備知識も無く出陣してしまいました。ごめんなさい。
コレ以下はソレを踏まえて読んでもらえるとありがたいです・・・。


まず、最初に驚いたのは会場前にたむろってる・・・もとい、集合されてる
ファンの方のレベルの高さ。すっごいですね。準備運動されてる方、
パンフ代わりのチラシを配ってる方。あ、印刷物配って方に
「1枚くださいっ」ってもらいに行ったのは私ですw


席は、1F中盤の右端1つ手前。ただ、運良く(?)隣の方が欠席されたようで
端っこの分もちょっと幅広く使わせていただきまいた。
ライブに入る前には正直フリがわからないので、どこまでついていけるものかと
不安がありました。2曲目の途中までに気づいたのですがちょうど前後に
深く信仰されている方がいらっしゃったので、フリはマネしながらで
対処できることになり一安心。


さぁ、姫様のしっかりと曲を聴くべか。と思い始めた頃、最初のMCへ。
まぁ、面白いw。なんともトークの進め方がうまい。話の進め方が
抜け目無いです、さすがです(笑
さらにさらに衣装換えでビックリ。まぁ、なんとも通好みな衣装だことw
ただ、途中乗りすぎand飛びすぎでヒザを負傷してしまい、
後半思ったように飛び跳ねられず・・・。
後ろの方の海老反り(名前失念)に驚きつつ、途中、知らない曲も
あったりしたのですが、初耳でも十分ノれる曲で満足満足w。


んでもって、アンコール。1回かと思いきや、ダブルアンコールに。
もう、十分楽しませていただきました。チケット代が安く感じましたね。
感想としては、


「とってもいい汗かかせていただきました」


ある意味さんきゅ〜>Lionell氏
また、チケットを確保してくれたsuishin20m氏、乙でありんす(ぇ