日々の雑感

家に引きこもってると頭おかしくなりそうになる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?(違


気分転換も含めて近場を乗り鉄してきました。
ということで、今日はジェットコースター・・・もとい、 湘南モノレール
ついでに江ノ電も乗ってこようかと思って、依然通ったルートと
逆ルートで。大船→湘南江の島→江ノ島→鎌倉のルートで。


無事、湘南江の島までの13分、楽しんで乗り換えた。そのときに
ちょうど、列車が江ノ島駅にいる罠。
あわてて乗車券を買ったせいで、江ノ島→鎌倉の250円ではなく
江ノ島→藤沢の210円の乗車券を買ってしまい、鎌倉駅
「ピンポーン」鳴らした罠 orz。


その帰りに横浜のハンズに寄ったら、めちゃめちゃ混んでて
買いたいものも買えなかった・・・。
いや、買おうと思えば買えたんですけど、あの行列の中で
977円のアロマオイルを買うのは・・・ね・・・。


すごすごと帰るヘタレなワシ。
ということで・・・