日々の雑感

こんぱーの すぱいだー

ヤヴァイヤヴァイ・・・。
日記の更新が、隔日どころか
3日おきになってる。
日々更新しないといけないんだろうけど、
平日にその余裕がない・・・。


余裕が無いと言うのが言い訳なのかもしれないけど・・・。
ということで、書ける日くらい書きます・・・。


今日は、所用で群馬へ。夕方前に終わったので、
ついでに、「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」へ・・・。
自動車の展示を見に行こうと思ったのですが、
この博物館は、いろんなものを一度に見学できるように
なっているんですね・・・。
テディベア・レトロな町並み・自動車・チョコレート。
野郎一人がテディベアを見ている姿は周りからどう写っていたのか・・
そういう体裁は、最近気にしなくなってきてますが・・・。
メインは自動車のつもりだったので、写真はそればっかり撮ってました。
普通、記念の写真としてあげるのなら、有名どころの
2000GTとかハコスカとかヨタハチとかエスハチとかでしょうけど
わたしゃひねくれモノなので(笑


ちなみに、見学順路に駄菓子屋コーナーがあったので
ついつい色々買ってしまった。


個人のコレクションみたいですが、ココまで集められるのは
すごい財力なんだろうなと・・・・(笑