日々の雑感

昨日書こうとおもったネタを・・・。
金曜日、華氏911を見に行って帰宅後、
ついでなので、せらむんの「キラリ☆スーパーライブ」を鑑賞。


まぁ、当初は抽選で選ばれた方のライブで・・・って触れ込み
だったような気がしたが、案の定売る気満々のライブでしたね。
まぁ、通常の撮影もついでにしたようだし、当然でしょうね。


で、見てて思ったこと。
((TV版+ミュージカル)÷2)×(お子様向け+保護者向け)って。
でも、見ごたえはありましたよ。
そのまえに、通常のTV版が15話たまってる・・・。OTL


・・・DVD買いに行くときに晒されるのも、もう慣れました(違


鑑賞開始が28時。当日の日記に追加するのはつらいと思い、
土曜日の分に書こうとしたら、昨日寝落ち orz


ということで、今日の日記へ。



で、オリジナルビデオ版って何話出るのでしょうか?・・・
え?買いますよ・・・当然でございます・・・。