日々の雑感

10連の7000系に乗り帰宅。
それはさておき、先週から始まった
椎名へきるさんのHPにある「10周年記念企画」、
今日まとめて見てみました(笑
ちょっとネタばれゴメン・・・。

第1回の映像の印象は、コレでもかと並んだ12cmCD15枚。
アレだけ出してたんだなぁと。
第2回の映像の中で昔のCDについて述べていたへきちゃん。
それはいいとして・・・。


なんか、へきちゃんの顔が長くなったような気がした(笑
なんとなくね。髪型とか、アングルとかによるんだろうけど。
ラッキーDAYのジャケットみてたらさ・・・。
まぁ、Shienaから10年・・あ、なにをするんだやめ(略


あとは、実際にCDを買って、HPにつないでみてください。
わたしゃ、決してS○Eの回し者じゃございません。


さて、明日はDVDを2枚買わないと・・・福沢さんが(泣