日々の雑感

結局、今日も何も乗らなかった。


昨日の晩普段飲まない酒を飲んだら
そのまま爆睡。気づいたら


{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!


カゼひきそうになった。さらに、何を血迷ったか
寒いと解ってて外に買出し。
当然寒いわけで・・・


ところで、最近(つーか放送開始後2ヶ月たってるけど)
"DearS"というアニメをチェックするようにしている。


うちだと、tvk or 千葉テレビ or 東京MXテレビ
どれかで見ればいいから、見逃すことはないなと。
ということで、何気に毎週見ている(7月末から)
何気にハマリかけ。さて、どうしたものか・・・。


あ、明日定期買わないと。ちょうど休みで切れるように
買ってたから、今ないんだよな。


忘れてた。