名松線(伊勢奥津駅)

右上は、伊勢奥津駅での一コマ。
当日は特に時間を気にせずに現地に向かっていた。
クルマでね・・・。ごめんなさい。名松線使えよ・・ごもっとも。
途中の酷道具合を知っていたので、松阪側でなく、
名張側からアプローチ。・・・十分酷道
現地到着後は、伊勢奥津の駅舎でもとろうかと。


駅舎改築中。 _| ̄|O


つーことで、蒸気時代(と思われる)給水塔やら
周りやら撮ろうと思ってた。
そうしたら、ちょうど列車がやってくるではないか。
日に7往復しかない名松線ではラッキー。
乗客は二人。コレが現実。


ということで、ウテシに怒られそうになりながら撮ったコマ。
(つーか入ってよかったのかな?ごめんなさい)
あとで出来上がりを見て、自分の写真技術のなさに _| ̄|O


これ以上伸びることのないレール、
それどころか、今走っているレールですら
いつ無くなるかわからない。
(平行している酷道が国道にならない限り大丈夫だって・・)
ちょっと、都会の喧騒を離れるのにいい機会だったね。
(この前も離れたんとちゃうんか? え? 現実逃避・・・。)