ひねくれもの?

auさんからの


『周波数再編でおんどれの携帯使えなくなるから
 とっとと機種変更しろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』


という電話攻撃にうんざりしてきたので機種変更してきました。
ガラケーにしようかとも考えましたが、5年前機種の "W51SH" からの
乗換えなので、どれを手にとっても苦労するだろうと思い、
まぁいいやとスマートフォンにしてきました。




「どーせ "iphone4S" だろ?」とか思いました?いえいえ違います。
「じゃぁどのandroid?」いえいえ、違います。





こういう時代の流れを感じる必要があるときに、
常に読み違える私は、 "Windows Phone" に機種変更してきました。


スーファミ全盛期にPCエンジン選んでみたり、
DDIポケットNTTパーソナルしかないだろPHSは、って時代に
PHS同士すら接続できなかったASTELを選んでみたり。


まぁひねくれものなんですよ・・・。


そして案の定使い方で苦労してる罠。